AM【lose weight 0.2kg lose body fat 0.5%.】

土日で体重が増えるので、今回は7日間脂肪燃焼ダイエットスープをやってみます。夜から。
セロリなんて、普段絶対に購入しません。しかも冬の食材で旬じゃないのに。
チキンスープは味の素もクノールものも(同じ…姑息な)使いません。味の素が嫌いなので。有紀です!!類似品を味の素が出してますが、騙されないよーに。
7日間脂肪燃焼ダイエットスープ…リセットダイエットみたいなものでしょうかね?
作った後、キャベツのボリュームにびびりました。水は100ccも入れてません。
夜にお椀に2杯。2杯目はおなかすいて、ノンオイルのツナ缶入れました。
いいの!ノンオイルだから!!んで魚だから!!!
味はトマトの甘味と酸味が効いていて、塩も胡椒も醤油もスープの素も追加不要でした。私は。


脂肪燃焼スープダイエット
スープダイエットについて(まとめ)

[7日間脂肪燃焼ダイエットスープ]

携帯でリンクにとべない方へ。

3ヶ月で8キロ減!
方法は、「7日間脂肪燃焼ダイエットスープ」だそうです。さっそく私も脂肪燃焼スープについて、いろいろ調べてみました。「体重は、落ちます」と書いてあるHPが多かったです。それから心臓の手術などの前に短期間で脂肪を落とし、手術を効率良く行うためにとる食事だということです。ここでちょっとご紹介したいと思います。

●まず、脂肪燃焼スープダイエットを始まる前に。

                                                                          • -

1)お酒は飲まない。
2)アルコールを飲んでから24時間経ってから始める。
3)飲み物は、水・お茶・ブラックコーヒー・100%ジュースのみOK
4)炭酸飲料は、ダメ。
5)揚げ物、パンやケーキなど小麦粉を使った食品は、ダメ。
6)お砂糖を含め、あらゆる甘味料は、ダメ。


●ズバリ!脂肪燃焼スープの作り方!
材料 たまねぎ(大3個) ピーマン(1個) キャベツ(半玉) セロリ(1本)ホールトマト(1缶) チキンスープの素(1個)
作り方
1 すべての野菜を食べやすい大きさに切り、大きな鍋に入れる。
2 ホールトマトとチキンスープの素も一緒に入れる。
3 水を材料がひたひたになるくらい入れ、約10分間煮る。
4 その後、野菜が柔らかくなるまでお好みで煮てもかまわない。


また、味付けは、塩コショウで整えた後、チリソース、カレーパウダーなどを加えて変化をつけてもOKです。ちなみに、Mrs.Hの友人は、チキンスープの素1個では、味がうすくて食べづらかったので、2〜3個に増やしてつくっていたそうです。


●脂肪燃焼スープの良いところは…。

                                                                    • -

1)いくら食べてもかまわない。(スープまで全部飲んでね)
2)時間に関係なく、いつ食べてもかまわない。→空腹感に襲われることがない。
3)食べれば食べるだけ脂肪が燃焼される。
4)体内の不純物を洗い流すので、出るものは出る!


● 具体的なダイエットメニューのご紹介です。

このダイエット法は、7日間を1クールとして行います。自分の理想どおり、減量が成功していれば2日間休んで、また7日間ノと繰り返し行います。そして自分の理想体重になったら完了!!始める前に自分がどのくらい減量したいのか、きちんと考えて計画をたてることをお薦めします。
◆第1日目 スープとフルーツだけの日
フルーツは、バナナ以外なんでもOK
水分は、水、100%ジュース、お茶ならOK
◆第2日目 スープと野菜だけの日
野菜は、生でも煮てもOK(油、バター禁止)
豆類、コーンはダメ!
今日は、フルーツはダメ!
◆第3日目 スープとフルーツと野菜の日
好きなだけ食べてもかまいません。
ただし、じゃがいもはダメ!
◆第4日目 スープとバナナの日
バナナ3本、スキムミルク500ml(無脂肪)
水をできるだけ飲んでください。
◆第5日目 スープと肉とトマトの日
350〜700gの肉(皮無しの鶏肉、煮魚でもOK)
最大6個のトマト
そろそろ飽きてきたけど、スープも飲んでください。
◆第6日目 スープと牛肉と野菜の日
2〜3枚のステーキでもかまいません。好きなだけ食べて!!
ただし、じゃがいもはダメ!
見るのもイヤかも知れないけど、スープも飲んでください。
◆第7日目 玄米を食べる日
玄米、野菜、フルーツジュース
最後の仕上げにスープを飲んでください。


これをきちんと守っていれば、すでに5〜8キロ減量しているはず!という事らしいです。ってことは私の友人は、3ヶ月で8キロって言ってたから…。やはり、「確実に実行するのは難しい」ということですかねぇ?