Heureux anniversaire!

本当は紹介したくないです。
キワモノ扱いされたくない本。
でも携帯でランチタイムにブログをみてくれている、
女性からのリクエストでしたので。

コート・ドール
「斉須さんが、調理場で、 客席に向かって一通ずつ手紙を書いて、
 読むよね、客席にいるぼくらも、真剣に」
2年間ずっと手紙を読みたかったんです。
やっと今日一緒に読みたかった人と読めます。

::::::::

行って参りました。
2年間のおもいが全部報われました。
久しぶりに無条件の愛にふれました。
私が感動して泣くのに慣れっこな皆、本当にどうもありがとうございます。
斉須さんとお話させていただきサインもお言葉もなにより大切な戦場も拝見して、皆さんに御礼も言えました。泣いてる私に優しい言葉とおもいをかけてくれました、斉須さんは。
「今、死んでもいい」と人の前で初めて口にしてしまいました。