2004-11-29から1日間の記事一覧

『裸者と裸者 上 孤児部隊の世界永久戦争』打海文三 角川書店

こ、こ、これ…どうしてこんなに面白の!! どこが面白いかって…。 小学生位の少年が戦争に巻き込まれているという、どこを拾ってもダーク極まるこの設定の中なのに! 魅力的でないキャラクタが一人も居ないわ、1頁たりとも興奮せずに捲る頁はないわ…!打海文三…

『横山秀夫ドラマ』

TV

…俳優のアクが強過ぎて…なんちゅーか…。 ミヅライ…。横山氏のトーンはこーゆーんじゃぬわーい。 なんか『白い巨塔』の弁護士が走りまくってるよ!?んで、ごわごわ眉毛マンがスケバンデカ虐めてるよ?(え?違う?) やっぱドラマって駄目だ。しかも次の数十分…

『座頭市』

ダンスシーン凄かった!とばかり言われて、DVDで観ればいいかと思ってたのですが、流血ぶりもなかなか良いですよね。キル・ビル1観たくなりますねえ。 勝新版も観るか?

帰り道

たがみよしひさや細野不二彦の日記の反響があったので嬉しいです。 というか意外です。FSS好きな方からの反響だったのが共通点です。やはりFSSファンは仕方ないねっ。まあ、こういうの好きなように生まれついてるんですね。 いやあ、『軽シン』(『軽井沢シ…