michiru72005-12-17

松の実は売られていたと思うのですが、購入し忘れてました。
右上はクコの実!こんなに一杯あっても3元以下!
左上は当帰。日本だと、薬膳にしか使われないんじゃないかな。2.3元。でも北京ではスーパーに売ってましたから。
右下は海米と書いてある?揚げた小エビ?干し海老?みたいな食材。7.5元。おっ高め。
真ん中は桜海老。虹の左が下 に皮という字。4.6元
左下は苦瓜2.5元。ほてりがとれるというので、夏に飲む予定。いや夏に苦瓜料理すれば良いんですけどね。夏はもうへばってしまって。


買ってきたジャスミン茶にクコの実を3つくらい入れると、甘みが出るので、美味しいです〜。