七夕や逢いたくないと言ってある

michiru72005-07-07

人間がダマされるパターンって、4つか5つくらいしかないって言われててね、そのパターンに対しては人間の頭は根本的に防御できるようになってないんじゃないかって気がする。

仕事帰り、ハンズでステッパ―とエアロバイクを値段比較。
ステッパ―は華奢なつくりで7千円以下のものがありましたが、1日で飽きそうな予感。
場所とらないのは良いです。ソファの下に隠せるし。
でもPC打ちながら足踏みミシンみたいに運動出来る可能性もありますね。
大して効果ないでしょうけど。
料理も可能か。包丁作業以外なら。


エアロバイクもテーブルと高さが合えばPC打ちながら
下半身は運動ってのが可能なんですよね。


こういことをスポーツからエロへベクトルを変えたら
テーブル下で秘書に色々させるのを妄想する
オヤジ脳と変らないですね。



『宮本から君へ』一気読み。
中学生の頃に読めば(まだ書かれてませんが)、
2巻位までが一番良かったろうし、
もっと年齢を経てたら9巻位からが圧巻。
あらすじを聞いて『いいひと。』みたいなの…なの?ありえん…。
と思ってたら新井氏は新井氏でした。
読んだ後、すっかり時空が飛んでました。