多分このまま素敵な日々がずっと続くんだろう

高さにドキドキ

明日の朝礼、締めを言わなきゃならない。
どきどき。M:こんにちは。暑い・・・・。
ミ:こっちもです。

M:部屋にエアコンが無いので熱気と湿気が体に直撃。ダイエット中にはいい環境です。
ミ:いや…湿度は私には最悪です。一番身体に悪いです。布団乾燥機とドライしてますもん、部屋で。
今日も実行。蚊もいるらしいのでカトリス(匂いも煙もないのに効く)も。
夏の三種の神器
会社デスクにも扇風機購入すべきか。
M:扇風機は一応禁止なんです。お客がよく見学に来るから。机の下に入れようかと考え中。無印に丸っこい奴が売っていた。
ミ:うちはデスクの仕切りより下ならOK。


M:会社ではクールビズが始まりました。社内ではノーネクタイでOK。でも社外に出る時はネクタイ着用。面倒くさい。しかも社内は温度設定を1度上げてます。暑い。
ミ:ぐわ…。耐えられない…。女性はタンクトップやチューブトップ着る人が増えそう…。
M:フロアーの隅の方に行けば涼しい、あと廊下とメール室は涼しい。私はフロアーの丁度真ん中にいるので一番暑い・・・。
ミ:…ファン購入しますか。


M:さて、『True love スローセックスのすすめ』このスローはスローフードなんかと同じ意味のスローですよね?
ミ:そうそうそれです。挿入で30分〜2時間。
M:う〜ん決行難しいかも。一時的にオダギリジョーになればいいのか♪
ミ:アダム先生の話を聞くとなーんだって感じですけどね。
M:いざと言う時のために本読んで勉強します。
ミ:アダム本、簡単なのに、目からうろこですよ。


M:たまたま読んだ本(悪人正機 吉本隆明糸井重里)にチョッとだけこの手の話が出てきました。南国ではお母さんが男の子の局部に刺激を与えてマスターベーションと同じ経験をさせる。通常は男性の快感は急激に登りつめるが、これをすると女性と同じように緩やかな快感を得られるようになる(手許に無いのでうる覚えです)私も『True love スローセックスのすすめ』読もうかな。
ミ:お勧めです。たくさん線引っ張ってあります。


M:メールが届いたから戻ってきたんじゃないのね(笑) 紀伊国屋は携帯駄目なんですよ。と言うより新宿のあの辺はかなり電波状態が悪い。
ミ:ブックファースト渋谷は年々良好になってきました。


M:そうそう千疋屋を検索したらこんなページがhttp://store.yahoo.co.jp/senbikiya-eshop/fr2300.html
何故か全てトロピカルフルーツセットですね。必ずドリアンが付いて来ます。お中元に送ろうかと思ったけどドリアンが・・・。
ミ:千疋屋には一見さんは知る由もない、常連専用のマンゴスティンメニューがあるんですよ。誰かにくっついていったときに、食べさせてもらったきり。シャーベットだった、確か。で、独りで行ったらお出しできませんと言われましたです。
台湾かタイに行ってホテル篭って食べまくりしようか思案中。
タイ料理、あまり好きじゃないんでできれば台湾が良いのに、台湾では高めなんですよね。くう。しかもマンゴスティンは湿度が高い国にしかない模様…。
M:マンゴスチンは味が淡白なのでそのままの方が美味しと 。シャーベットにすると別の美味しさがあるのかな?
ミ:半凍と生のがあって…うみゃかった…。
M:半凍は美味しそうですね。
ミ:ええもー。


M:アーロンチェアは存在自体初めて知りました。 土曜日はほったらかしでご免なさい。なんかチョッと気になって(笑)
ミ:いえいえ、イスに座っていただけたので充分です。
ベッドでは、清原に抱かれてる気分に…ならなかったなあ。筋肉嫌いだし。
M:先日のジャンクスポーツは筋肉マン特集でした。ボディービルダーが爽やかな笑顔を浮かべてムキムキしていました。
ミ: ああ気持ち悪い。あのベッド、かえって清原が寝たと聞いて購入意欲失せました。ごろごろ寝転びましたが。3万のとは寝心地が段違いでしたが。