『…すぎなレボリューション6』小池田 マヤ 講談社

これを薦めたらまた同一視してるでしょと言われるでしょうねー、すぎなと。
はいはい、他人とは思えませんですとも。
でも男性にはきびしい漫画でしょう、これも。
AVを観るならついでに『聖☆高校生』も読んでおいてほしいもんですよ、若いうちに。
6巻目にしてやっと同棲ですか!おめでとうすぎな!!なーんて安心なんか出来る訳ないのが小池田4コマストーリー漫画。



今回はジムの水泳ネタがあるから、再読。
7kg落とした著者のダイエット論は全肯定。
読んでいると下衆な室長が身近にいたT崎にそっくり…!私の代わりに友人に解説してほしい程に。
「どうしてミチルさんだけ、そんなに厳しくするんですか」
「こいつは、自分の力を出さないからだ。まだまだ底力があるのに、それを出さないんだ」
って会社に毎日、まーいーにーちミチル養成ギプスがあったあの数年…。
その割に奥さんはわくいえみい?騙されてるって!
みたいな。
室長みたいにクールではなかったそこの辺り。


フィールヤング(フィーヤンといいます)今月号連載の『CGH!』の会社内情事は素晴らしかったなー。いやー、フィーヤン、載せてくれて有難う!やっぱり食事がうまそうな漫画を描く方は…とことん見所がありますね。