『True love スローセックスのすすめ』アダム徳永 WAVE出版

michiru72005-06-12



目次だけで衝撃。内容は更に。
これ国民がマスターしたら、日本はとんでもない国になってしまいそうですよ。
というかとんでもない国にしましょう、今のうちに。
男性が「アダムタッチ」や「Tスポット、Aスポット」マスターしたら…女性は離れられなくなるでしょうね。
本で分からなければスクールへゴオ!
amazonでの評価が凄いことになってます。

はじめに

第1章 貴女を不幸にする22の現実
 現実1 被害者はいつも女性たち
 現実2 男性の無知
 現実3 未熟なセックス
 現実4 不幸を招く前戯という言葉
 現実5 前戯15分・交接5分のジャンクセックス
 現実6 アダルトビデオという間違った教科書
 現実7 勝手な男の作り話の名器神話
 現実8 性の悩みは誰にも聞けない
 現実9 逃げ場がない生真面目な女性たち
 現実10 大して変らないテクニシャンと童貞
 現実11 絶頂に対する誤解
 現実12 性コミュニケーションの不足が大問題
 現実13 イッたフリが男をダメにする
 現実14 ワンナイトラブでは満たされない
 現実15 成功パターンを繰り返す男たちの愚かさ
 現実16 本当の男らしさを男も女も誤解している
 現実17 つい見栄を張ってしまう初心者
 現実18 正常位は射精位でしかない
 現実19 自己満足する『裸の王様』の男たち
 現実20 恋愛をダメにする稚拙なセックス
 現実21 ペニスはそもそもGスポットには当たらない
 現実22 女性のクイックオナニー

第2章 貴女が知らない19の真実
 真実1 女性はいつまでたってもヴァージン
 真実2 セックスはマスターベーションより何十倍も気持ちいい
 真実3 快感をはかるのは回数ではなく深度
 真実4 不感症女性の95パーセントは正常
 真実5 女性は水の性、男は火の性
 真実6 終わりは射精と女性も信じている
 真実7 快感は摩擦だけじゃない
 真実8 開かれるのを待っている女性の性感
 真実9 誰もが絶叫の可能性を秘めている
 真実10 女が変われば男も変わる
 真実11 セックスは交響曲
 真実12 全身にあらゆる音色の性感が分布している
 真実13 実は男も悩んでいる