六月の氷菓一盞の別れかな

路傍

あー、りんかい線がこんなに空いてる…50万人の大移動がないとこんなにガラガラなのね…夏コミどうしよう…よしながふみが同人ださなきゃ行く必要はないっつーに…とか考えつつ。
今日お会いするのが3回目のK氏と『電車男』。
初回お会いしてた時、元同僚T山さんに川崎で二人で居るのを目撃され、今日はお台場の観覧車の下でアイドルのマネージャO野さんに「ミチルさーんっ」と良く通るデカイ声をかけられました。振り向いちゃいましたよ。担当してるコがDA PUMPの番組に関ってるそうです。
証拠写真を撮られたので、今頃、知人を駆け巡ってるでしょう…今頃。
3回中2回も知人に目撃されるって、世の中の不倫とか芸能人とかどーやってんの?相手の部屋へ行くだけ?ホテルへ行くだけ?
実は知り合いが異常に多いというオチはありません。
渋谷だと本当に良く見つけられてますが、職場がある…だけでもなかったですね。