『フレンズ Mail@Drama』脚本:飯島早苗/脚本・演出:長谷川康夫

キャストとスタッフ
お借りする時にD氏から「これ、キッツイんですけど」とお借りしましたが、確かに始めは歌の挿入に付き合うのが面倒だったんですが、問題が起きたシーンから、何故かすんなり観れてしまいました。


なぜかな。


とまれ、「君は一人でも生きていけるよ」ってやな科白ですね。
(でも大抵の女性は「確かにアンタは私の人生の支えにはならないわ」
と心の中ででも言うと思うなっ)
まあ、せめて「もっと良い人がいるよ」くらい言ったら後味が良いのにねえ。


でも最近、殆どの恋愛関係が後味悪く終わってることを教えてもらいました。