『サイコ 2』監督:リチャード・フランクリン


お借りしたものなんですが、なんちゅうものを貸し付けやがる…(脱力)…師匠。
サプライズ好きなだけあって、たーしーかーに「もう許して…(泣)」というくらいガツンガツン驚きの上塗りが施されてますね。
これはホラー嫌いの女の子に見せてウリウリしたい。


前作のサイコは高校生の時に観ましたが、23年後のこの話は観てませんでした。
メアリー(メグ・ティリー)が好みで多少救われました。可愛いのにボーイッシュにしてるとこが良いのです。
サイコ4まであるのね…。知りませんでした。


ネタバレ感想(携帯では反転しません)
厨房バイト時のメモ、ドクタの話からもてっきり妄想だとおもってたんですが、あったんですね…。
母親ネタ、ここまで来るとはおもいませんでしたよっ。