2005-05-06から1日間の記事一覧

『ぶっせん 5』三宅 乱丈 講談社

表紙の正助バニーはちょっと恐い位の迫力ですが、女の子のバニーは可愛いので安心して手にとって御覧下さい。 『ファンシイ・ダンス』はやっぱり絵がスタイリッシュだったからあんなに受けたんでしょうか。好きですが。

『フレンズ Mail@Drama』脚本:飯島早苗/脚本・演出:長谷川康夫

DVD

キャストとスタッフ お借りする時にD氏から「これ、キッツイんですけど」とお借りしましたが、確かに始めは歌の挿入に付き合うのが面倒だったんですが、問題が起きたシーンから、何故かすんなり観れてしまいました。 なぜかな。 とまれ、「君は一人でも生き…

『サイコ 2』監督:リチャード・フランクリン

DVD

お借りしたものなんですが、なんちゅうものを貸し付けやがる…(脱力)…師匠。 サプライズ好きなだけあって、たーしーかーに「もう許して…(泣)」というくらいガツンガツン驚きの上塗りが施されてますね。 これはホラー嫌いの女の子に見せてウリウリしたい。 前…

てのひらに手をかさねつつ罪を消す

金曜日って徹夜の日。 去年まで徹夜って人生で2日しかなかったんですけど。 高校生の時、文化祭の縫い物で徹夜あけの朝、1限目のマット運動で、回転しながら眠り、引きずり回されても、うとうとしてたという正助のような出来事がありましたが、大人になった…