お金で虹がかかる空

腹割

金の猿でN姉様のお祝い。
錦糸町まで行って内野タオルの無撚糸セットとツモリチサトの入浴セットを用意したのですが、一番喜ばれたのは裸の男でした。
私とO氏はどーも…。腹割れてても関係ないし。ギャランドウじゃないねー位ですよ、感想。でも姉様の弟分ゲイのT君が1ヶ月も前からこのポスタを楽しみにしてたそうなので、まあいいかと。
姉様は「以前はぽよぽよだったのに!いつ鍛えたんだろ」と仰ってました。
私が気になるのは常に左薬指ですが、姉様は腹らしい。
ぽよぽよのほうがいいだろう!


N姉様とO氏はGWに旅行に行かれるのでお揃いのキャスタを用意なさってました。
女性は同じものは嫌いだけどお揃いは好き!というのが高校生の弟の女性攻略マニュアルに載ってました。そうかも。


カフェでお茶してると、そこに小林カツ代氏がいらしてたので
「『茄子の水餃子最高です!』って言ってこい!」と言われても
「えええー無理…」等ともじもじしてるだけでしたが、
その後の池袋で飲んでるときは唐突に
「マスター呼んで下さい」
とオーダしたそうです。
ひいたF氏は離席したそうです。S氏もひいたそうですが、テーブルの下から逃げるようなことはなかったそうです。
鞄には見知らぬコンシーラも入ってるし、手書きの文字も入ってるし、F氏にひとつひとつ「あのう…これ…なんでしょう?」と確認しました。
金の猿でO氏が「ミチルは3人いる」とはからずも証言してくれましたが、
ほんっとその通りかと。
ブログと会社とプライベートは全部違います。
基本的にブログは女性向けなので、もう男性は読まない方が…。
終了後「男になりたいよー」と池袋の満月の下で叫んでたらしい。
…ゲイになりたいのか?
バッド・エデュケーション』『真夜中の弥次さん喜多さん』を観てよしながふみも繰り返し、繰り返し読んでるからですね、きっと潜在意識からアルモドバル化がですね。