あなたを買いに行かなきゃ

michiru72005-04-21

「『雲の上のキスケさん』女性の理想男性像、ハードル高っ!!」っと言われました。
男性の理想がカリ城クラリスなら、私はキスケさんだ!と思いつつ、只、「絵本でエロ本みたいな男性じゃーん」と思ってたのですが…どこがハードル高いか全然分からないんですけど…どこが?
鴨居まさね氏自身も「キスケには悪いとこない」って書いてますけど…。
でもマジでハードル高いんですか?
分からん…。サラリーマン以外なら居ますよ、キスケタイプ。うん。
まあ明日確認してきます。


昨日、向かいの女性が2週間バリ島行ってから結婚しまーす、と言うので「この子と結婚する男性がいるんだ」と三次元のデタラメぶりに顎が外れそうになりました。いやー…詳しくは言いたくないですが。