満足できるかな

あなたの純愛度チェック回答してみました。

  1. 恋愛すると自ら進んで「都合のいい女(男)」になってしまうことがある。本当に好きな人の場合は、ある。
  2. 別れて何年も経つのに未だに忘れられない人がいる。普通、居るよね?
  3. 好きな人のことを考えると訳もなく涙が出ることがある。涙は、出ない。
  4. 恋が成就する迄、1年以上かかることはザラ。1年!!?そんな気長な人いるんですね。リアル七夕。
  5. 「フラれる=失恋」ではなく好きな人を愛せなくなることが本当の失恋だと思う。相手が他の女性と付き合っても、バカじゃないのとは思いますが、嫌いにはならないので失恋は未経験ってことか。良い受容の仕方ですね。
  6. 恋の悩みで激やせや体調を崩したことがある。1月3kg位は減る。
  7. 何につけても気が長いほうだ。比較対象なし。
  8. 次々と恋人が変わる人を見ると、哀れだなと思う。うん。
  9. 時々聞く、刑務所に入っている人と結婚する人、その気持ちなんとなく分かる。全然分かりません。でも、あの人となら分かるという人は一人。
  10. 冬のソナタ』で泣いてしまった。萎えた。
  11. 熱烈に好きで、それでも別れた恋人がいたら、その人が結婚する迄自分も結婚しない。そんな情動パタンはきっとないです。
  12. 友達に好きな人を紹介すると「どこがいいの?」等とけなされることが多い。紹介したことがないのです。
  13. 好きな人の嘘なら、わざと騙されてあげる。「んー、嘘つかなくても別にいいよ」とか…余計なこと言ってましたね。
  14. 自分にとっての不幸せが、好きな人の幸せ。だとしても好きな人の幸せを祈りたい。ある程度なら。
  15. 恋人がお金に困っている。助けるためならヤバいバイトもするかも。そんな体力ないです。ヤバいバイトしても嫌いにならないよって言ったことはあります。
  16. 好きな人と10分会えるなら、2時間の道のりをかけてもいい。10分で済むわけないので、とりあえず行く。
  17. 恋をしている時は、我ながらカッコ悪いと思う。出来るだけ無茶なことをしておこうとおもいます。
  18. 相手に想いが伝わらなくても、「自分はこの人が好き」という事実だけで満足できたりする。いや…満足は……満足はしないです。
  19. 好きな人がいる時は、他の異性を寄せつけない。寄せつけない程度によります。
  20. どんな人にも、純愛を貫きたくなる相手が必ずいると思う。純愛=情愛みたいなものなら、そうかも。「肉欲抜き=純愛」だと負け惜しみかなーって。


自分は純愛の人間だとおもってるので、全てにチェックされない、このテストがおかしいですよ。クラリスより何があってもルパンと一緒にいる不二子のが純愛ですから!