知らない振りをしてたんだ

michiru72005-04-18

あなたの純愛度チェック

  1. 恋愛すると自ら進んで「都合のいい女(男)」になってしまうことがある。
  2. 別れて何年も経つのに未だに忘れられない人がいる。
  3. 好きな人のことを考えると訳もなく涙が出ることがある。
  4. 恋が成就する迄、1年以上かかることはザラ。
  5. 「フラれる=失恋」ではなく好きな人を愛せなくなることが本当の失恋だと思う。
  6. 恋の悩みで激やせや体調を崩したことがある。
  7. 何につけても気が長いほうだ。
  8. 次々と恋人が変わる人を見ると、哀れだなと思う。
  9. 時々聞く、刑務所に入っている人と結婚する人、その気持ちなんとなく分かる。
  10. 冬のソナタ』で泣いてしまった。
  11. 熱烈に好きで、それでも別れた恋人がいたら、その人が結婚する迄自分も結婚しない。
  12. 友達に好きな人を紹介すると「どこがいいの?」等とけなされることが多い。
  13. 好きな人の嘘なら、わざと騙されてあげる。
  14. 自分にとっての不幸せが、好きな人の幸せ。だとしても好きな人の幸せを祈りたい。
  15. 恋人がお金に困っている。助けるためならヤバいバイトもするかも。
  16. 好きな人と10分会えるなら、2時間の道のりをかけてもいい。
  17. 恋をしている時は、我ながらカッコ悪いと思う。
  18. 相手に想いが伝わらなくても、「自分はこの人が好き」という事実だけで満足できたりする。
  19. 好きな人がいる時は、他の異性を寄せつけない。
  20. どんな人にも、純愛を貫きたくなる相手が必ずいると思う。


私は8個あてはまりました。
結果はぴあから出てる『純愛カウンセリング』岡村靖幸さまの対談集にあります。



F氏から借りました。