『真夜中の弥次さん喜多さん』監督 宮藤官久郎 

『真夜中の弥次さん喜多さん 公式サイト』
携帯サイトへはyajikita@tsutaya.jpで空メール送信してみて下さい。ちょっと親切に。


二日前に観たのが『BAD EDUCATHION』でまたしりあがり寿版『真夜中のカーボーイ』を観ることになるとは…。ゲイに「女性と話してる気がしない」と言われるのは自分からこういった文化に頭を突っ込んでくからでしょうか。新宿文化圏に住んでないのに。


さて、私にとっていっちばん悶絶しそうになったのはヒゲの花魁!!
ああ座敷に呼びてえ!!花代がいくらになってもあんたを呼びてえよ!
4/1(金)『真夜中の弥次さん喜多さん』公開直前スペシャルDVD発売!
真夜中の弥次さん喜多さんでおなじみヒゲのおいらん』
¥1,890(税込)
発売:アスミック 販売:角川エンタテインメント



喜多さん役の中村七乃助はトム・クルーズ主演の『ラストサムライ』に明治天皇役で出演してたんですか、観てないので最近のニュースでしか知りませんでした。(歌舞伎も歌衛門と淀川さんが他界したら観る気なくして今に至ってます)
長瀬弥次さんも果敢に役に挑んでいて、やはり和服>>>>洋装ですね。チラリズムの点で(笑)。私もそろそろ着物着ようかな!というか男性に和服着て頂きたい。


生瀬勝久もちょっと出てたし、捕まる迄は好きだった板尾や山口智充(隣で観たら多分ポーっとさせられちゃうようなフェロモンがありますよね。好き…)、 まさかの楳図かずお、マラソンより遥かに格好良かった研ナオコ、子犬のように笑ってた妻夫木聡、髪の分け目がシビレタARATA(リアルちーちゃん!(執拗ですが、よしながふみの『西洋骨董洋菓子店』の小早川千景))


三途の川の場面が色調が暗いのであの辺りをもうちょっと切って頂けるともっと満足したかも。
ARATAの奥さんが麻生久美子だったのか…。『キャシャーン』ではもっと華奢な方だとお見受けしたのですが…。茸培養のアル中だからか、かなり肉感的でした。