いいことができるひとは、悪いことだってできる

michiru72005-04-12

最近、ブログを読んでる男性と話してると「キャラが違う」とよく言われます。
女性はそんなこと言わないのに…。
違うと言われると、なんとなく申し訳ないので、昨日初めてお会いしたHさんにはお会いする前にブログのことは話しませんでした。
セブンアンドワイ書店のことだけは知らせておいたら、『あおいちゃんパニック!』からスタートしてとても良い感じでした。大島弓子とか清原なつのとか美しく清らかに。
でもその後、すぐに『不条理日記』と『失踪日記』を交換する約束をした訳ですが。
そして90分位経過したら『ファイブスター物語』の『Tales of Joker』も持ってるってバレてたんですけどね。でもまあ、まだその位なら良いのです。と思ってるのは私の方だけだったりして。


試写会でみせてもらった『サマリア』。2/24
渋谷ブックファースト1Fのケーキ屋の前のアラーキーによるディスプレイが…エロすぎ。アラーキーの写真と『愛の新世界』みたいにコラボだったら『サマリア』もっと観客の目が爛々として寝れなくなるのに勿体ないですね。
私は貧乏性なので映画館で寝たことはありません。