君にいつも電話をかけて眠りたいよ

michiru72005-03-20

Nが15日に辞めてました。
でも同僚は病欠だと疑ってなかったそうで、上司が他部署であるこちらにこっそり連絡くれました。
最後だったならそういえば、月曜だって『飲みに行こうぜ!』なのに…チャンピオンは渡さないけど。顔に落書きして別れられたのに残念です。


明日も明後日も友人の欲望に付き合う予定。
4連休で何時間漫画喫茶に居られるかなんてさ…ハハ。最近はシャワーもあるんですって?まあ友人はどんな姿になっても大丈夫みたいです。「それも個性的で素敵だ」と言う
身元引受人がいらっしゃるから。因みに友人とは誕生日は2日しか違わない。