If say you want me that way I could wear a typically blue tie

道玄坂のバス

「中指のまんなか、青線がついてるよ。薬指もじゃん。なにやってんのー、だせー」 
「あ、有難うございます…あれ、これ静脈みたいです…取れない」


今日もいっぱい電話不通になりました
OAぶっ壊れました
営業を叱りました
メーカの人に質問しまくりました
技術のひとにお願いしまくりました
最近は休憩時間にコンビニ入ってもPPCチェックしちゃいます


本を読んでても話し掛けんなとおもうが
仕事中も話し掛けんなとおもう昨今


朝6時に目が覚めます。出勤までマイジョウの『熊の場所』。
マイジョウ後の世界に出ていくと、日射しもキラキラしてるように見えたので「良い朝ですねー」というと「やっぱり?今日から春だなって感じがするよね」
マイジョウ春も連れてきた。