末梢にひれ伏す用意のない知性は、知性と呼ばずに捏造と呼ぶ

michiru72005-03-13

ヘルシア緑茶は1日に1本迄と記載されてるのに、
知人はダイエットに焦っていたので2本飲み
胃を痛め会社から主治医にタクシーを飛ばしてました。
お茶の帝国で育ったので1日1リットルはお茶を飲みましたが
効いてないので、お茶はダイエットでなく、アロマと水分補給です。
でもお茶をつくってるSさん一家を訪問すると、
渋く深みある緑茶で、何故にこんなうまいのか!?これが毎日飲めるのか…
息子を紹介してくれましたが、息子…部屋に鉄拳でつくった穴があるの。
毎朝6時起床で10人分の朝食を奥様がつくることになるそうな。
アハ。
アタシそんな出来た嫁できまっせーん。きっと当初は頑張ってててもある日切れて蒸発しそうだもん

とにかく!帝国民全てが旨い茶を飲んでる訳ではないです。水の旨い不味いもあるし。
同じ家でも1Fはいいけど2Fは不味いとかあるしね。水道管はどうなってるのか。


関東にはお茶の葉っぱ量り売りしてる店が殆どないですよね。そういえば。
静岡だと町に一軒はあります。