『山本令菜の0学占い21世紀開運BOOK』山本 令菜 マガジンハウス


細木数子は0学の一派だったらしく算出方法はほぼ一緒。
でも霊合星でしたっけ、それはありません。

算出方法はヤフーの占いで出来ます。

この本のスバラシイところは「運命の男」が紹介されてるところ。あったま悪うーいってどっかの王女ならくすくす笑っていいそう。セイレイよりは嗜みがある私はいいませんけど。

また、その男たちが凄い。
私は細木式では火星人(ー)ですが、0学では冥王星冥王星の運命の男は
漁師


猟師じゃだめらしい。北で漁師に出会うのがベストらしい。
さらに冥王星「はっきいって男選びが下手」
ありがとう。そんなの良く分かってるよ。下手だから今があるんじゃんか!
アイシャだって叶わぬ恋だからあそこまで強くなったんだから、いいの!!


数子ちゃんはもっと手酷いので、O学の方がまだ希望を与えてくれてるのですが、
漁師…。好きにならないな…だから男選びが下手なんだっていわれても。
いや、おせんさんモードになれば大丈夫かも。
獲れたてを頂いたらあっさり「転ぶ」かも。でも北。寒いとこは。


ムッとしたので一覧を紹介。

水星…テレビの番組制作者
氷王星…セレクトショップオーナ
木星…考古学者
海王星…フランス料理のシェフ
月星…前衛的なアーティスト
魚王星…無医村に赴く医者
火星…現場監督
冥王星…漁師
金星…新聞記者
子王星…証券マン
土星…古典芸能の御曹子
天王星…アンティークショップの経営者

普通の会社員や公務員はないみたいです。
色々理由は載っているので興味ある方はどぞ。
他にもラッキーな服装や食べ物、すまい、レジャーなど載ってます。