占いなんて信じたりしないで

michiru72005-03-12

Nの会社が倒産したので壮行会を新宿でひらいてやろーと昼にルミネ1集合。
(二丁目近くならゲイのK氏も乱入しやすかろうと配慮)
ルミネって1と2がこんなに離れてたんですね。普段使わないから、新宿。


そして和食懐石を頂いてから、NとPJをひやかし。
アメリカーン!とか隠れてないよ!とか、破るプレイ用だなとか、デザインが甘い!身体に沿ってのシルエットになってないとか散々文句言って好きな色も互いにチェックして店員さんに「ベージュのキャミ?生々しくてイマイチ!!それにリボンが安っぽい!」とまで…
ひやかすどころかこらしめてますね。
アフタヌーンティに入った時点でNの体調が悪くなり
「救急車呼ぶ?」
「ううん…こういうので呼んでも通ってることへ行って下さいって言われるだけだから」


通ってるとこが2時間離れてるときは良いんじゃないの?呼んでも!!という私に
「慣れてるから…」


会って3時間も経ってませんが友人Nは帰りました。
NにはOが腹巻をプレゼントするそうです…。PJどころじゃないじゃん!!


最早、女友達と飲んだり遊んだりしちゃいけないのか。
そんなに自分は猛々しいのか。
数値上は筋肉も体力もないのに、自分。


ジムへ行く時間はありませんでしたがチャリで246裏道を疾走し
トヨザキ社長の侠気スポーツ・ルポを読みに。
昨日のN村もかなり侠気はあって、一つのエピソードでは
HIV陽性の彼女(自分は陰性)と同棲してたってことがあります。
すごいことだとおもうんですけど。
どーしてそんなことが出来るんですか。ジュード・ロウなのに。


優しい友人Oは「私から見るとミチルにはオザケンのような彼氏が合うようにみえるんだけど」
オザケンと言えば「結婚?だめだめ一生わがままだから」と歌った人ですよね。うんうん。いいそうな人としか付き合ってないですよ。
ルックスはまあ少なくともオザケンのように腕とか胸とかもじゃじゃな人はいない。今でもNG。
禿頭よりもモジャーの方が駄目。三浦しをん氏が胸毛フリークなのですよね。