『小さな恋の物語』 安彦 麻理絵 祥伝社


女の子の本音ではありますが、
あるカテゴリの女の子の本音です。あくまで。
私はそのカテゴリに属しますが、
「猛々しいねー」って感想しか出ない女性もいます。


燃費の良い恋の話が一番身近かな。
そしてイイヒトの話は、元々善人嫌いなので
イイヒトは駄目だ!の同感の前に、
最早なんともおもえないのですが
まだ悩んでる方もいるのでしょうか。

せっかくイイ具合にヨゴれてきてんのに


それなのにナンデコノ人は
わざわざそんなコトバでキレイなもんに
しようとしちゃうんだろう


そうそうイイヒトってさ鈍感なんですよ。
善人やってるだけでいっぱいいっぱいだから。
人の気持ちを考えるという機能のメモリが少ないのですよ。


全く嫌われても生きていけるんだからさー。
本音を言って嫌われて一生会わないならそれでいいじゃないですか.


そして第12回のラストのモノローグ…最高です。
こういうとこを表現してくれるから安彦さん買っちゃうんですよ!!
プロフェッショナルですね。


私でもこの言葉はお伝え出来ません。