これで無敵だ

michiru72005-03-10

O利のキャラクタを知ってる人は皆「あいつならつまむよね!肉を!!」と
言ってくれました。O利が他の人にしてるのを目撃したことがあるし。
「やめろブロッコリー!」と止めました。
まあ普通の会社員じゃないしヤクザでもない人ですから。
O利は奥さんをモスバーガーで私と待ってる時に、
「今度3人で温泉行こう!」と言いましたが、
私も何のツッコミも沸き起こらず
「3人だと楽しそうですね!」と乗ってしまうよーな間柄。
(性格の悪い)兄みたいな人は沢山います。
奥様も私もBでO利だけ違った筈。


肉が落ちないので目黒へ。
これからも頻繁に相談に来るように言われ、
「水着で写真とれば良いんですよ!」とトンデモなことを言われる。
「撮ってくれるような人、いませんから(笑)」
というも
「私が撮りますよ!ビキニのほうが良いんですよ!!」
それを考えるだけで食欲は失せました。さすがカウンセラー。


『伝説の雀鬼桜井章一氏をけなすなら池田大作をけなすよりも覚悟が必要かと。あの週刊新潮も噛み付きそうにないから。
非常にファンからの信頼の厚い方ですよね。20年間無敗の男。
カイエンのように「強い奴とはやらない」って訳じゃないようですし。


そのカリスマ性は以前の同僚で元ホストのN村に蕩々と語られたので忘れられませんでした。
(別に私が元ホステスなのではなく)
N村は『A.I.』のセクサロイド役黒髪黒目のジュード・ロウそっくりだったのでめろめろになる女性も多かったのですが、
かなり…怖がられてもいました。
私は何故か「ミチル選手」と呼ばれ普通に話してましたが。
選手って…この呼称は今のところN村だけですね。


営業の特訓を行なっていた時に、学生でもないのに膝を抱えながら
階段で桜井章一の話を聞かされてました。
目に見えないものをみよ!
耳に聞けないものをきけ!
とそれはそれは熱く語られてました。


そんなN村も、果敢な捨て身の求愛に年貢を納めてしまった今年。
しかし格好いい人の結婚では必ず「相手は普通なのよねー」
と評されるのってパターンですね。