『せんせいのお時間2 』ももせ たまみ 竹書房


オカマ・レズ・ホモ・オタク・オヤジ…あとここにSM愛好者(M)を入れれば
私の高校3年目のクラスと全く同じです。
オカマとホモは隠してましたけどバレバレでした。
多分、扱い注意の寄せ集めクラスだったんですね。
担任は現国教師で自伝を出版し授業の終わりに読みあげるような先生でした。勿論、生徒にしょっちゅう注意されてました。
みか先生と身長同じくらいかも。147cm♂。
私は松本零士萌えの講義を受けました、小論文の時間に。
これは今も役に立ってるじゃないですか。


私は小林のように突っ込みしてましたが、声には出してませんでした。
いやー小林偉大。
関君は歯止めのきかない世界へ突入してるし。
北川はまだまだ本領発揮してません。


ちなみにSM愛好者(M)のM上君は東大文1に現役で行っちゃいました。
私のように言葉に重点を置くタイプではなく、ボンデージ方面専門でした。
今頃どこのクラブに寄って帰ってるのか…。
官僚がSM好き多いって高校時代からやっぱ片鱗あるんだねと
FSSを読んだ後、村上龍を読みながら女子と語ってました。


同窓会いくべき?