言葉の空しい求愛

michiru72005-03-09

LOVELESS本当にテレビ朝日で放映されるんですね。2時だろうとそんなの…関係ないといいたい。
言葉(スペル)による戦闘…良いなあ。私も戦闘に参加したいです。


でもサクリファイスの方がいいか?
いや…いや戦闘機の方がいいだろう!絶対服従だから。


Y氏と仕事中に複合機で並んだ時の会話。
「貸りてたフリッパーズ・ギターの『ヘッド博士の世界塔』、もうちょっと、いい?ペット・サウンズの影響がモロでさあ」
「私もペット・サウンズ聴いた時『ここか!パクリめ!!』っておもいました…飽きる迄聴いて下さいね」
何故、不立派狂いの私がかように寛容になれてるかというと。ドクヘドワルタワは初回盤と通常盤の2枚持ってるからです。後者はいくら紛失されてもOKです。