大人は質問には答えたりしない! それが基本だ

雪、もっと積もってくれれば、土日が静かだったのに…。
明日は早起きしないといけないじゃないですか。
よく「低血圧なの」っていうじゃないですか、女の子は。
私は去年まで全く気にしたことありませんでしたが、
かなり低めでした。
「朝が弱い」のではなく「睡眠と寝床が好き」だとおもってました。


勇次郎ファミリーなので、
私以外は脳血管ブチ切れて死にそうなメンバな上に
実際の死因もその通りなんですが、
私は低血圧で最高100なんてないない。
血圧測定やると「おめー実は低いじゃねーか」と言われるのが楽しい。
体温は高いからか、気付かれることもない。
血圧測るときにも姿勢をかえてでも必ず胸に触れるI下漢方医
脈と顔みて「若いからいいでしょう」と言ったしOK…。
血圧の話だったかは言質とってないので実はだめか?
自分で日本一と言ってるセンセイですが
確かに年齢上の性欲は日本一かも。