まだあなた以外に甘えられないみたい

michiru72005-03-03

ひなまつり。
私には身近なお祝いですが、男性兄弟だと祝ってない…のですよね。
そうかー、本当に違うなー。新鮮。


O先輩が花王のキュレルを使用して目の付近が腫上がったので、
「もう何てことを!!花王はダメですよ!私もかぶれますもん!!
私が作った石鹸あげます!!」
とデスクで叫んだところ、隣りのM氏が仰天。
「石鹸作ってるの!?スゲエ…スゲー」


ファイトクラブ』の石鹸ネタやナチの石鹸と一緒にしてますか?と言うのやめました。


とまれ、朝、マカデミアナッツオイルの石鹸を渡しました。
一言「マカデミアナッツのアレルギってあります?」としか言わなかったのは、口を開くとべらべら喋りそうだったから。
レクターより語れますよ、石鹸なら。
ええ、もーSS(スペシャル サディズムじゃなくラブレスとFSS)と石鹸ならいくらでも語れますとも。


雪が降るからNに断られたかとおもったら、会社が倒産したから、らしい。
ちびくろさんぼ』が復刊するらしい。
西部鉄道は今日も走ってるのでしょうか。あれ、私有鉄道を住民が借りてるんですよね?AKDみたいに。