誰にも愛されずに生きるのってどんな気分か教えてよ

michiru72005-02-11

昨夜新橋で白ワインと赤のサングリアを1人で1リットル飲んで、その後渋谷でまた何かを飲んだみたいです(渋谷で雪降る中酔っぱらって撮った写真がこれらしい)。今から同僚とチョコレートケーキを作らなければなりません。
明日は幸せを最も希う友人を祝うためコート・ドール行った後にまた渋谷でマブになりすぎて不倫疑惑まで持ち上がってしまったキラーKと昔の同僚和智(偽名)の話で飲む予定です。


記憶もあんましないのに代官山のマンション行ってケーキ作るって…さあ…?
「ミチルさん給料上げといたからバレンタインはケーキでね」
「アハハハハー」
ってのがマジな会社ってどーよ。


こんなとこに可愛い大学生3年生がいっぱいきちゃっていいのか。
募集要綱に「B型しか取りません、残りません」
って書けば皆の徒労はなくなるのに。写真と交通費と時間の無駄よ、B型以外の皆さん。ABの人もちょっとはいるけど。


まっいいかアルモドバルちっくで。
生きていければいいじゃん、ねー。