地球一万余回転冬日にこにこ

高浜虚子
土曜日のファックな劇場で最悪なウイルスを浴び月曜休んだので三日しか会社行ってない上に葛根湯飲んだら喉の痛みなんてあっさり治癒したのはひみつ。ブラボー漢方。
マスクしてるのは自分がウイルスを散らす心配でなく前の人の咳がノーマスクで飛んでくるから。


葛根湯、美味しいー!!苦味も崩れるような甘味も。
身体に必要なものはいつでもおいしい。



会社の人に、土曜日レイトショーの映画帰りで私が映画をデカイ声でボロクソに言いながら歩いてたのを、見られてたらしく、「彼氏と派手な喧嘩してたねー」とゆわれました。
私が優勢だったので「俺たちの同僚になにしやがる」と言わなくてもよさそうだとおもってみていたとか。
そこで登場してくれたら白馬の王子様だったのに。ちっ。
つーか観ないように。
最近会社でも段々B型がバレてきたから仕方ないけど。
しかし熱い会社。
さっすが商品パンフが「サ○リーマン●太郎」を起用してるだけある。例の裸の男のポスタより金ちゃんのがずっと安らぎです…!
そういうことが好きなんですよね、体質的に。B型ばっかだし。
「今日までの最大の夫婦喧嘩」を違う部署でも知ってるし。
住まいから近いという理由だけで選んだのに結構ヒット中。

彼らは男同士でフィットネス行って呑んでた帰りだったそうです。ゲイゲイしい…っ。しかも二人とも既婚者。偽装だ。
しかも私の喧嘩理由より、二人がジムに行くきっかけの夫婦喧嘩の内容を聞かせてもらったし。
というか、喧嘩を否定してないんですね…この会社の人達。


また、上記とは別のビーチボーイズを紹介してくれた方ははてなダイアリャーでした。
会社メールにてアドレス教えてくれました。私は一切秘密。
マジではてな引っ越すかと再考。


でも目撃されたのが映画帰りでよかった、Tで珈琲飲みながら泣いてる姿よりは。
ええ、珈琲が不味くって泣いたんですとも。