『ラ マン』


劇場環境といい内容といいとてもあの原作あっての作品とは…。
オヤジ3人のトモロヲのためだけに金を出したのはいいが、観てから駅までずーっとDさんが優しいのを良いことに、声を荒げて文句を言い続けてました。


原作読んで、下準備してからこいや!!
あんなんで興奮すんな!!
エロ本を初めてみた小学生か!(面をみたら30過ぎでした)
それでもネットのある世界に住む日本人か!!


お前みたいな奴の為にDVDがあるんだっつーの…。


なーにーが最悪かって私の後頭部に白濁した液体がこびりついてんじゃないかって心配を90分間ずーっとしてたことです。
そして90分叫びだしたい衝動を耐えました。


終わった後、久しぶりに会いたかった方へメールする元気も失せてました。ダッシュで家に帰って髪をパックスナチュロンで洗いました。


異性と来てるひと、うちらと関係者以外いなかったような…。
コミケより遥かに異界でしたから。