『DEATH NOTE 5』


2月は『LOVELESS 5』『FSS改訂2巻』も出ますね。
LOVELESSごっこしたいなんて今はもうそんな気持ちは残っちゃいないです。立夏のボロボロ具合が良くわかります。


多少の後付け設定もあるので、単行本はやはり読まなくてはならないのです。一気に読むとヨツバも我慢出来るし、LR二人の喧嘩シーンやLのスネ具合も可愛く見えてきちゃいました。リュークがさほど登場しないから。


D氏と食事をしてたら、隣の男の子が、貪るように読んでました。デスノ5巻。
B-1側のフレッシュネスバーガとかサブウェイとかタリーズって一人でデスノ読んでる可愛い女の子や男の子がいるので仕事帰りに観て帰ったりします

彼女が椅子に座ってからは音楽の話を始めてましたが、彼女にも読ませるんだーー!!ガンガレ。