『約三十の嘘』


ゴテゴテの謎ものかとおもってました…。せめて『カル』位に観た後に観客毎にラストや謎解きの理解がバラバラかと。


ミステリは3%くらい。
5人の超豪華俳優陣が何かやってくれてるだろー割には渋谷の単館上映なのが勿体無いですよねーとD氏と話してました。ネットで予約して下さってたので一番に案内してもらえました。

そして前半が非常に「演劇」っぽいというか枠にはまった演技を皆がしてて、妻夫木の撫で肩はやっぱSに似てるなー中谷美紀はきっと肋骨全部浮き出てるぞーとくだらないことばかり考えてました。大塚寧々の旦那ははじけないし…。

最後の中谷美紀は初めて可愛く見えました。それまで骨格標本にしかみえず恐かった…。

演劇版じゃないんだから詐欺の回想シーンでらぶりーゴンゾウに入ってた田辺誠一くらい見せてほしかったです。手品とか。
ゴンゾウ可愛いな…。
リュークと張るね。