君は僕をクッションかソファみたいにおもっているね

ゲイに「イイ男を紹介するから」と言われて酒飲みに行って、当たり前ですがその男がノンケだった試しがないとNの話。
Nの友人、ルックスはひっじょーにいいけど。
福山雅治を更に甘くしたようなかんじだから、モテるでしょう。顔もつやつやだし。うわー腹立つって感じ。
でも私は男性の整った顔を見ると歪ませたくなるんですよね。モリナツなノ。ええ余りにもモリナツな。
だからヴィスコンティがヘルムートをああやって扱ったのが嬉しいのです。ってそんなの人間の原始的な欲望だとおもってましたが、違うのですね、
皆、善人ぶってんですねー。もっと暴け。

福山雅治より多分他の人には比較の対象にすらならない、ラマンの田口トモロヲのが数百倍格よい。
未だに「好きな俳優は?」と聞かれてジュリーしか想起できません。
現在の『最悪』のジュリーにだって泣いて「頑張って工場長!」と言えるくらいです。
スタジオ・ミュージシャンの知人が「会ったけどフツーのおじさんだよ」と言っても「普通のおじさんになれてるジュリーも素敵」になるのです。


明日は寿司と飲み放題の新年会。勿論会費はないので参加するのです。