歌え果実のように

michiru72005-01-22

言葉フェチな皆様『LOVELESS 5巻』は2/25だそうです。
アニメで声優が草灯と立夏のもろもろの科白を言うなんて素敵な時代ですね。声優って全く知らないのでどんな声なのか不明ですが、好い声だとよいです。


最近はコーヒーが飲めなくなってきたので紅茶。
茶器や食器だけでなかったウエッジウッドの茶葉は美味しいです。ベルガモット好きなので。
そういえば御手洗の好きなメーカはどこなのだろう。


ビューティ・エキスパート大高ドクターのいいつけを守れば死骸線いや紫外線も恐るるに足らずといいつつ日光にはあまり当たりたくないのが本音です。まだ冬はいいのですけどね。しかし気温が寒いので待ち合わせも午後なわけです。雪の降るところの皆様は働きものです…。
根っからの温暖エリア住民なので。


退院祝いのチョコレートを早めに購入しに行こうとしたら、フェアは来週からだそうです。あらあら。石鹸は1ヶ月前には製造しないといけないのにやはり違うのですね。