隠れた力で飛ぼうよ

michiru72005-01-12

漫画ネタ…なくなってきました。
部屋に本を置かないようにしているので、購入しないとエロティックな漫画ネタってないんですよね。「萌えー」とかは、今はいいや…。


仕事中に取引先で平井堅の保留音をきかされ、異様にムカついたので。
寂しいとか、泣きたーいとかじゃなくてなんでこんな「一人で思い出すよシクシク」な曲を聞かされないといけないんだ!仕事中に!!と。
スガシカオはいいんですけど…サングラス分ナルシス減少してるから。


ネタ探しに普通の書店うろついても、あんまりないんだなーと『エロティクスF』を読むと、よしながふみの『愛がなくても喰っていけます』が次号で終わり。
それは愛ができたということか…。
何より何より(作品読むとオチは違いそうですが)。


そして10年以上みたら必ず読むくせに、単行本を女性同士でしか読んでなかった漫画家を想起。

「SEXしながら食事できるか」という漫画はとても忘れられないです。