ヘルメットの中光るカラフル

michiru72005-08-00

菊地成孔氏は双子座のAB型で火星人(-)の卯。1963/06/14。
ビバ火星人!って吉田戦車か…。


ビーチボーイズを返却。
私はブライアン氏を間違えていたことが判明。
いかにも怪しい髭の大男ではなかった。それはM氏とのこと。
そして新たにMOTOWNツインDVDをお借りすることに。
「聞いたことないかも…」といいましたが
「いや!絶対あるね!!」
そしてY氏は「PMから入院するから2月にチョコよろしく!」
と去っていきました。
遺言?
2月?
1ヶ月前から仕込みか。
氏の胃の検査後に、チョコなんて贈っていいのか良心が。
2/14は月曜日。休みではなかった。
今でもウ゛ァレンタインに告白とかあるんでしょうか。あるんだろうな…。
学校があって良かったね!く〜可愛いな!


部屋でモータウン流すと既に泣けそう。聴いたことない訳なかった!
というか劇場で予告編で観たことある、これ。
その時も「うっ」ときた。ええ、もー、一言の言葉だけでも泣けますから。


(予告編のがマシな映画や「いやーこれ観たい!」と観たくせに思う映画も多いですよね。古いですが『太陽と月に抱かれて』みたいに。何度でも観たくなるのではなーく、本編のテンションと予告編がかけ離れてるからこそ、本編とは違う映画にしかみえないんです)


そしてしょぼい髪型かもと思ってたら会社では案外好評。
「ホントはくるんくるんにしたかったんです」と言ったら「それは止めてくれた美容師さんが正いよ!!」と力説されました。
…これからは流行に沿うようにいたします。