どうして時間は均一に流れるの

モリナツ本は我慢出来ませんでした。ライノベ以外のモリナツ本読むと女性で良かったなーとしみじみおもいます(ライノベは男性ファン多い)。


そして菊地成孔本も…だって表紙が!こんな表紙ずるいし反則だ!
どうしてこんなの作っちゃうんでしょうねえ。
案の定撮影アラーキーだ!!本屋で観てこんな普通の文芸書コーナに置いていいのかって位。私と天国の淀川長治氏はそうおもってくれる筈。
(唯一の女性の「エロ」弁護をしてくれるO氏も「え、別にタイプじゃないし」と言いそうだけど…「韓流社内ポスタ送りつけたら、毎日ダーツの的にするから!」とメールくれた時は、やはり味方だ!とおもいましたが)


菊地成孔氏のお兄様はさほど艶やかではないのに(失礼?)。


何故にアラーキーは男性も婀娜っぽく撮れるのか。どんな風な撮影風景なのか。
デスノートの死神の目よりアラーキーの目の方がずっと欲しい。
いや、そんなもの持っていたらとても会社行けない…でも鈴木清順のスチール撮れるなら…!


と妄想(タモリは男性は妄想するが女性は空想しかしないという)が進むも、本の内容はフリッパーズギターメッタ斬り。しかもぐうの音も出ない切れ口。
小沢健二小田和正になっていくと巷に予言がありますが、そんな表層の言葉でなく…ええ、何故1CD聴いただけでそこまで分かるんですか、ナルちゃん!(肌がきれいなんで…意味不明)さすが本職、東京大学講師。
ガンガン読んで早く飽きたい、もしくは肌ボロボロになってほしい…。
いつまでもこんな気持ちを抱えていたくないんだ、と『LOVELESS』な科白を。

でも日記読むと脳下垂体にエンドルフィンが…当分離れられそうにない。


人生で借りパクされたのはもう二桁にのぼるであろうFSSを改めて購入。
これで全巻揃ったので、いつでもOには渡せる。
FSSの話が出来る人はやはりリアルでは極少なので、ガンダム観てたとか好きとかきいたら『エルガイム』知ってるか聞いて、知らなくても貸し付けるのです。
昨日の2巻ネタで早速コアな方々はメールを下さいました。
どんどんFSSの輪が広がったらいいですね。デスノートはほっといても一般層にまで人気がでそうです。ジャンプは面白い漫画がなくなってきたなって思った頃にこのような神風が吹くって感じで頼もしいです。
いやもうデスノは人気は問題ないでしょう。私の興味がなくなりそうですが。