『Sights And Sounds Of Summer』


T.A.M.I.ショウの「サ−ファ−・ガ−ル」でブライアン、マイク、カ−ル、デニス、アルの5人が一つの画面に収まっているのが最高なんだよ…!
と力説されました。


私も観てるとキャーキャー叫びたくなってきます。
脚バタバタやって気絶したい。音を聴くだけで気絶できるなんで凄いですよね。(最近、キャーキャー言えないから。大人しーく、萌えー位で…駄目だこんなんじゃ!)
交通事故でしか気絶した事しかないので同じ気絶なのか興味が。
そういうの『ハンターハンター』か『バキ』でやってくれないものか。


「PetSounds」から聴くべしと言われましたが、いっしょくたに聴いてます。
大人版森の熊さんって感じかしらDVDは。髭のおっさんでがこんなポップなプロモで良いのか…、まあこのグループがポランスキーみたいに襲われなくて良かった。


エドサリヴァンショーのはB氏の視点がちょっと怪しい。焦点合ってないじゃん!
一人だけ大男だし。でも1968年なのに映像がきれいだなあ。


フリッパーズギターと「青い車」までのスピッツが好きだった人間は、源流に辿りつい
た感じです。God Only Knowsなんてフリパのドクヘドワルタワの…ねえ。
でもそんなことY氏に言ったら「今月末に来日するから一緒に成田行こう!」とか「渋谷HMV(職場から1km)に来るから行こう!!」と更なる勧誘の猛攻が待っているのでだんまりです。
ずっと聞いてると頭がおかしなるかもしれませんが、女性ならY氏が責任持って引き取ってくれるそうなので安心して聴くようにとのことです。

家に帰って妻が韓流スターのDVD観っぱなしとビーチボーイズ聞いて虚ろな目をしているのと、どっちがやばいかって後者でしょう。


今年はオンラインゲーかと思ってたのに、全然違う方向です。
成り行き任せで進行してます。そういうこと言ってる奴が一番やばいのがFSS。