悲しみが大きいほど、感情は奥深く秘められている

コーンウェルの新作が出てますね。『痕跡』。
去年『黒蝿』我慢できず発売日に買って2日後にブクオフへ持っていったら
2冊で100円だったので以来、ブクオフへは売りにいってません。
今なら図書館へ寄贈します。
スカーペッタが若返る予定です(設定上)。と読んでなんか読む気が失せました。
老いと闘うスカーペッタが素敵だッたんです!
もうゆっくり読むからいいや…。


デルフィニア戦記、1巻目は冷静に読めてましたが、2巻目から…ヤバイ。
ランチの40分と仕事後のカフェでえぐえぐきながら、
ラーメン食べてる状態というんですか、そんなのに近くなりつつ
読んでました。
十二国記』よりは『グイン・サーガ』好きな人向きですね。
戦闘シーンが多いし、登場人物モノローグの葛藤を描いて展開する作品ではなく、描写派ですから。
そして少女マンガ画が駄目な人は中公文庫で読む事!
十二国記』みたいにイラストレータがほとんど万人に受けるようなひとだったら、絶対にもっともーーーーっと読まれてます!
勿体ねえ!


『BOWS』凄いですね…。いやーパッケージ空けてラットの写真があった時は恐くて仕方なかったですが。恐いですよね、説明書にラット。返品すべきか迷った。
でもドンキ放火の女ニュース聞いてドンキに近寄るのも恐くなったので服用しました。
ラット…本気度は伝わってきますが。
しかも3ヶ月で3箱ではなく1ヶ月で3箱使用して頂けば満足度100%になるでしょうと書かれてます。
そのまえに、効能あり過ぎて栄養失調になるとおもいます。
その位効いてる。
これなら年末恐るるに足らず。
いやー会社の新年会まで居るかわかりませんが。



ライトノベル☆めった斬り! Official Siteだー!早速既読アンケートに答え、「斬りそこねた作品リスト」も読む!
機動戦士ガンダム》《グィンサーガ》《魔界都市新宿》《吸血鬼ハンターD》《宇宙皇子》は入れてくれなくちゃだったわ。
ライノベの定義が私と違うのかとおもった。

ええと他には《多重人格探偵サイコ》《デビル17》『空の境界』しか斬り損ねリストで既読はありませんでした。あんま変わんない?