君は天国をしらないまま暮らしていく

ライトノベルめった斬り!』早くでないかな〜。

友人O氏とN氏を見舞ったというより談話室で飲み物も飲まず1時間半喋り倒して笑ってました。友人は元気で明日退院ですが、花束と漫画は何冊か渡しました。
ももせたまみ4コマは人気でした。
私も入院したら漫画と本に埋もれたいな…。それどころじゃないとおもいますが。


新宿●井で派遣で働いていた友人の友人が、上司に意見したところ、いきなり殴られ翌日から両目が腫れ仕事を休んでいるらしいのです。
治療費と給料は来週分も出るそうなんですが、それだけか!?って思いますよね〜。法律無料相談所にその腫れた顔で今すぐ行くように伝えて!!と叫びました。
○井不買運動開始しました。これからはますます伊勢丹を贔屓にいたします。


往復2時間かかるなら遠出ですよね!休みなのに9:30には家を出ました。
中学生時代は学校へ徒歩1時間かけて行ってましたが信じられません。最早。
あんな荷物やら辞書やら持って、自衛隊に入る基礎体力訓練として実は組まれていたんではないでしょうか。
帰りは漫画やら小説やら読みながら帰ってたんですが、その様子は大人にかなりウケが良かったみたいで、田舎だったので、それがグインサーガであろうと魔王伝だろうとFSSだろうと関係なく二宮金次郎(合ってますかね)扱いでした。
ここらへんは今に至ってます。


今日の『新選組!』は面白かったです。
なんとなく、上滑りに感じることが多かったのですが、今日は…うう。源さーん!
職場に源さんみたいな方がいるので、明日会ったら安堵しそうです。


雑誌を購入することはあまりないのですが(捨てるのが面倒ゆえ)、表紙で購入してしまったものが『TARGET』。
これ、男性向け雑誌コーナにあったんですが、どーみても女性がターゲットじゃないの!?
だいたいさあ、男性向けのスタイルでストリート系のが多過ぎるんですよ、雑誌。
そんなん私からしたら貧乏そうで汚いやつが増えるだけなんで、せめて「ストリート系カジュアルで如何に清潔感を出すか」を特集してもらいたいものです。
いやあ、こういう『TARGET』とコンセプトが同じホストクラブなら金払って行ってみたくもなりますが…夜に薄灯の下でみたら、質感なんてみえないのかもしれませんね。


あの方もご婚約ですか…。
いやー「火星人で(−)のミチルさんは独身を謳歌する位の方が良いみたいですよ〜」と細木氏ネタで言われましたが、そんなに火星人(−)は上手くいかないんですかね、統計上。