いかさまな新素材をいくつでも並べて

新選組脚本の三谷さん、私のよく行くセブンイレブンにおにぎりと野菜ジュース買いによく来るんです。この無駄のない取捨選択がステキ。
でもTVでみるより清潔感あふれていて、良いですよ。
でも奥様と一緒には見たことありませんが…。


マンガの話で質問されるのですが「女の子の絵で一番好きなのは?」
田島昭宇の女の子は皆いいですよね…。
永野護も嫌いではないし、小畑健も、内田美奈子もいいし。絵だけで考えたことがなかったかも。大維暮人もいいし、線が綺麗で描線に勢いがあるなら結構好きです。逆に樹なつみは男はむっちゃがっごええのに女の子がへぼいのが多い(大人の女は良い)のがかえって魅力。
『コ−タローまかり通る!』は脂ぎっていて何か気持ち悪くなりましたが、どうして絵が駄目なのはそのくらいかもしれません。山田花子は作品がダメでした。他のは好きじゃなくても読むことは可能です。



味の●の調味料とヤ○ザキのパンは買いません。なんとなく客をナメてる。だってお客さんの為に作ったらこんな成分入れないよ?ってものばっかだからさ。


DEATH NOTE公式サイト重い。そんなに充実してもないのに…。


【森先生のサイトから】
星の玉子さま』は校了しました。発行は11月2日になります。
印税をゼロにして、本の価格を下げました(定価税込み1050円)。ゼロ!!そ、それはスゴイ!いや私もゼロですけど、この日記…。
ゼロかあ…それなら買おうかな。よっぽどすげえんだろ。



↑今日のデスノより遥かに驚きました。
Lがメット被ってたのが良かったよね。
学芸会の出し物をしてるような楽しさ漂うデスノですが、ストーカー・レムの心情が気になる上に、ライトが犯人と判明したらLは逮捕出来るのだろうか?
アフロはまだホームドラマしてるのかな?