ぶちまけタイムカプセル

michiru72004-10-11


10年前のソクーロフのパンフ見てたら阿部和重氏が寄稿してるじゃありませんか。
アレクサンドル・ソクーロフの宇宙』にです、
でもこれには『日々はしづかに発酵し…』が載ってないのです。『日々はしづかに発酵し…』が好きでファンになったのに…こっちは捨てられたか(ガクリ)。いやガクリじゃすまないね!DVDにもなってないし。あんな「淫する映画」(N.Y.)はないのに!!


もしかして、全般的に北欧やロシアの映画が好きなのかも?
『青いパパイヤの実』は好みじゃなかったし。(古い例えですみません、つくづく)


連休で良かった、ほんと、宇宙に浸れるのは日常の中じゃだめだ。
テレビジョンでもだめ。
あまり浸ると日常生活に戻れない〜。
ロシア行きたい〜。

いやいや『精神の声』から観てないじゃないか!まず観るんだ!!