『好き好き大好き超愛してる。』

タイトルの割には薄い舞城テイスト。
舞城作品はもっと作品に暗さが漂ってくれないとなんとなく物たりない。


あとご本人によるイラスト。これは…男の子がみんなアレックス(レオス・カラックス監督のアレックス三部作の)みたいなんですね。(確かにアレックスに愛されたら窒息しそうで嬉しいけど、体力がない私にはつき合えない愛され方に最近はなってしまい…じゃなくて)


イヴの闘いをもっと読みたかったです。
そして百年のバースデイカードはスゴイ。
新しい恋愛をここまで支配するのって…でも私もやりそうなことだ。このくらいの念押しはしちゃいそうだ。
念だな、念。でも死ぬ時はいいひとになりたいからやっぱ出来ないだろうな。


前もつい日記に書いてしまいましたが『世界〜』とタイマンはってますが、舞城ファンで『世界〜』を気に入ってる人は居ないでしょうからどうでもいい。