甘いニヒリズムがわらう

プロフィール設定が出来たそうなんで追加しました。

  1. 空中ブランコ
  2. 『主婦でスミマセン』
  3. 『おがたQ、という女』
  4. 『科学の最前線で研究者は何を見ているのか』
  5. 『主婦は踊る』
  6. 『ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判(映画秘宝COLLECTION 2)』
  7. 『麦ふみクーツェ』
  8. 感情教育
  9. 『夏休み』
  10. 『われら北欧人』
  11. 人間は考えるFになる


これから読む予定の本です。『空の境界』は読みました、良かった。
ダバディーのココログ本はまだなかった。
でも今日は雨なんでというかタイフォンなので取りに行けません。行きません。
銀座で待ち合わせだったのにさ。

まあ、藤谷さんの本がもう読める!ので明日晴れたらチャリで引き受けにいこうっと。



観測史上最大の台風の雷雨の中で、ちゃあの垂れ目に共感し、メガエラの男を観る目に感心し(ルースお洒落してるじゃないか!)
百人入る店で一人だけ牡蠣ドリアとカフェオレを飲み『夏休み』を読む。
隠れ家のような部屋から3分なんですが、客はたった一人。でも気にせず一冊よみきる。



18時頃部屋に戻ろうとしたら、傘が折れそうでした、暴風雨で。久しぶりでした…。三人だったらもっと大変なんだな。


19時からはメールで教えてもらった氣志團の「ぶんぶん」を観てました。氣志團みちゃった〜!とメールをくれたのは男性でしたが良いよねと共感メールが来たのは女性ばかり。


終わってから余り良く分からない秋葉原がネタだったのでアド街を久しぶりに。昔は駅裏で男友達とバスケットをした懐かしい街ですが今はメイドに「いってらっしゃいませお嬢様」といわれる為に行く位か。「いってらっしゃいませ、マスター」と大門やアキレスに言われる方がいいなあ…。観ながらなんとなく『シャイニングフォース』をしてたら終わっちゃいました。