好きだよって聞くと胸が冷えてく

この日をお待ちしてました!
ダ・ヴィンチ』!永野護インタビュー!
いそいそとコンビニで購入しましたわん。


写真は足長いし、普通のカッコだし、まあ新しいファン獲得には良かったですよね(おや?)。
羽海野チカさんのエストがかなり可愛いのに手がピッとなってるので、「うわー、ちゃんとファティマだ」とおもったり、穂村せんせいや三浦しをんさんや上遠野浩平氏らのインタビューは私の日記での仕込み通りで巧くいった。FSS年表なみの遠大な計画ともいえよう。


内容がこれなら、新しい表紙を描いて発行してくれ!休載なしで!!と老獪なファンなら思ったろう。
冨樫画伯が勤勉にみえる位、永野ファンは新刊や連載に対しては待つことが当り前だから。確かに常に『レベルE』をキープして18年(『FSS』前の『フール〜』から計算すると。確認するのもしんどい)やってるから休むのは当り前だしいいんですけどう。


あーもうファンって贅沢。4日後がコワ。
もしかして『失われた時を求めて』くらいの傑作として残るんじゃないか?と今日思っ
たFSS。


最近日記を読んでくれた方には『デスノート』より『FSS』のが面白くて好きなんですと告白しておきます。
デスノート』読んでナンパされたことはなくても『FSS』読んでてナンパされたことはあります。全く凄い漫画だぜ。


1週間の内に定時に仕事が終わるのが1日で
隣の方は昨日会社に泊まったそうで
一番新しい女の子は辞めさせられてしまいました。職務履歴にかなり偽りがあったらしい。もううう〜。誰でもいいからヘルプ。


それでも『空の境界』は読んでますけど!
面白いから。終わらないと次の読めないからとかそんなんじゃなく読みたいといいよなあ…。