『シガテラ』


彼女はどこまでされたんだろ。


稲中読んでた女性はいっぱい居たのに、『グリーンヒル』とか読んでるって聞かないよね。稲中はあんまり分からないけど『グリーンヒル』は大好き。『シガテラ』は恐い時あるけど、『グリーンヒル』は恐くない(いや恐いですか?)し、ハアッピイエンドだもん!!
このひとの書く『グリーンヒル』や『シガテラ』マドンナ(と言いたくなる)役女性は素敵だよねえ。まさに私の男部分の理想。こんな彼女いたらもうなにもいらん。すっごくわかりますう〜。学生時代にいたらヤバイよ。将来のために自分を育成する気が失せてサルなるね!




今は、大人ならよく『ホムンクルス』と『彼岸島』を毎週チェックしてるらしいけど、『シガテラ』も入れれば良いのにとおもってます。ねー。
『π』は人と話す漫画じゃないので同好の士は求めてません。




そういえば『HEAT』はいつ終わったんだろう。





ベルセルク』は『グインサーガ』からと聞いて、結構ショックでした。
まあ藍より青いからいいか。



女性漫画週刊誌って何故ないんだろう?青年誌に描かざるをえないんでしょうか。
漫画の話は尽きないなあ。