『DEATH NOTE』


ライト、腑抜けになったかと思って、アンチライトになりつつありましたが、自分への疑惑を帽子を被る某作家のように隠蔽しようと必死なのに好感。
後ろめたいライトじゃなきゃ。

ちょっと心理戦が復活してきたか?


そしてマツダ馬鹿。
やはりコネ入社は駄目だなあ〜。そして退職したらもっとダメ。

憎まれ役のLばかり「馬鹿…」と言っているがライトだって心中は同じ筈。
こいつはリュークがツッコミしてくれないとポーカーフェイスで煮ても焼いても食えない表情しかしてくれない。
L、もっと煽ってくれ。ミサじゃダメ。隣でじいーっと盗み見てくれ。きっと同人ネタにかなり貢献してるだろう。

もしくはあの探偵のお姐さんが誘惑…いや全然駄目。実は南空ナオミとかでも記憶が吹っ飛んでるから駄目。