輪郭さえも見えない程の闇抜けて

昨日の『es』は地上放映してくれて良かったのでしょうか。
確かに最も際どいトコは映像にはなってませんでしたが。


その後23時過ぎから『熾火』を読んでしまい、中断しつつ2時頃読み終わりました
。今日会社有ったのですが、珍しく止まりませんでした。読みやすい上に、キャラクタも強烈だし、直撃な皮肉が止まらない。
『悪いうさぎ』をところどころ想い出しながら読んだのですが、北海道には住みたくないね!これ読むと。まあ最後まで読むと違いますが。


でもこの連続はキツかった。
寝られなくなりましたので幻想的なミステリ『双月城の殺人』を読み進めたらころりと寝られました。テイストが違って助かりました。